監視システム構築
障害監視管理システム
構築サービス
当社が得意とする「Linux」環境を中心としたZabbixによる障害監視管理システムの設計構築・導入・運用保守サービス(Zabbix関連構築導入サービス)を提供しています。
専門の技術者がサポートを担当しますので、Linux環境での監視システムの導入を検討されている方は、当社までお気軽にお問い合わせください。
| シルバー | ゴールド | ||
| ■サーバー構成 | |||
| Zabbixサーバー | 1台 | 1台 | |
| Zabbixエージェント・ 監視対象数 |
無制限 | 無制限 | |
| Zabbixプロキシ (※1)(※2) |
ー(※3) | ○ | |
| ■技術問い合わせ | |||
| 年間インシデント数 (お問い合わせ数) |
8 | 無制限 | |
| サポート対応時間 | 平日営業 時間内(※4) |
平日営業 時間内(※4) |
|
| インストール、 操作方法の問い合わせ |
◯ | ○ | |
| 問題の調査と解析 | ◯ | ○ | |
| バグの優先的な対応と ソースコード修正 |
◯ | ○ | |
| ■Zabbix Enterprise カスタマーポータル |
|||
| サイトへのアクセス権限 (アカウント) |
1 | 2 | |
| ナレッジベースへの アクセス |
◯ | ◯ | |
| 各種OS用パッケージの ダウンロード |
◯ | ○ | |
| Zabbix設定バックアップ ツールのダウンロード |
◯ | ○ | |
| Zabbix Enterprise ユーティリティのダウンロード |
◯ | ○ | |
| Zabbix関連ツールの ダウンロード |
◯ | ○ |
- ※1:接続されているZabbixプロキシ台数分、Zabbixプロキシオプションのご購入が必要です。ZabbixサーバーとZabbixプロキシのサポートレベルは同一であることが必須です。
- ※2:プロキシのみのサポート購入は不可。
- ※3:Zabbixプロキシが含まれる環境では、Zabbixプロキシに関するご質問をされるか否かに関わらず、ご選択頂くことはできません。
- ※4:平日営業時間は9:00〜18:00となります。
Contact
お問い合わせ


