早いものでもう10月ですね。
連日の台風や大雨等自然災害が多発する中、皆様如何お過ごしでしょうか。
最近は寒暖差が激しくなりはじめ、早くも冬の足音が聞こえてきましたね。
風邪やインフルエンザが流行り始める時期ですので、体調を崩さぬよう体調管理に一層気をつけていかなければなりませんね。
 
さて、毎月恒例となっている本企画
「社員へ伝えるおめでとう!」
今回は本企画最多となる9,10月に誕生日を迎えた社員4名へプレゼントが贈られました!
 
まずは一人目になりますが、実は今年の9月に入社した新入社員になります。
入社して最初のイベントが誕生日のプレゼント贈呈なんて夢がありますよね!
プレゼントは靴磨きギフトセットとのこと。
足元の身だしなみを意識したプレゼントとは、課長も粋ですね。
新たな環境で頑張る彼にはとても合っているプレゼントだと思います。
 
C0DFBCD8-357C-4391-ACA6-B7E4E7290310.jpeg
 
二人目の彼へはギミック付きクラフトパズルがプレゼントされました。
写真からもわかるかもしれませんが、とってもインテリな彼にはピッタリですね!
登山・鉱石収集・アロマと実はとっても多趣味で最近は筋トレが日課とのこと。
これをきっかけにクラフトパズルも趣味の仲間入りをするかもしれませんね。
 
B2E74A36-68E1-4579-91AB-41FA7CFE4019.jpeg
 
三人目の彼女のプレゼントはこれまでで一番大きいかも?
中身はマッサージクッションとのこと。
日々のデスクワークで疲れた体をほぐすにはもってこいですね!
趣味でコーヒーを嗜む彼女、美味しいコーヒーとマッサージクッションで、
心と体をリフレッシュして明日の活力にしていただきたいですね。
 
C5F70CF1-7B65-4EAC-B3DF-1D99D9FC0413.jpeg
 
四人目の彼は他の方とは包装が違いますね。
中身はなんと超音波式アロマ加湿器!
彼も課長も女子力が高いですね!
最近は空気も乾燥しがちですので、加湿器で乾燥を防ぎつつアロマでリラックスもできるなんて、とても素敵なプレゼントですね。
 
394D7984-9B3D-4352-81C7-A35CB65A35F0.jpeg
 
今回のプレゼントも種類に富んでいて、ひとりひとりに合ったプレゼント選びに課長の心意気も感じられましたね!
今年も残すところあと2ヶ月となってまいりました。
来月は「師走」です。
年末に向けてだんだん忙しくなってくるかと思いますが、贈られたプレゼントと気持ちを仕事への活力にして頑張ってもらいたいと思います。
皆さん、誕生日おめでとうございます!
 
Topics
過去の記事