今年も例年にもれず熱い夏でしたね! 

ここ数日で夏の暑さから一転、秋を感じさせる過ごしやすい気温となってまいりました。

季節の変わり目ですので、本記事をご覧いただいている皆様も、急な気温の変化で

体調を崩さぬようお気を付けください。

 

さて、毎月恒例となっている社員の誕生日お祝い企画

「社員へ伝えるおめでとう!」

少し遅くなってしまいましたが、今回は7,8月に誕生日を迎えた2名の社員へ

誕生日プレゼントが送られました。
 

今回の誕生日プレゼント贈呈は懇親会にて行われました。

研修終わりの懇親会で意表を突いた突然のプレゼント贈呈。

今回のプレゼントは形が同じようですね。

IMG_5200.JPG 

 

IMG_5217.JPG

 

さて、気になる中身はいったい...開封です!!

袋の中からは白い包みが出てきました。

IMG_5207.JPG  IMG_5208.JPG

 

今回のプレゼントは、課長御用達のワイシャツ!

なんでもワイシャツとインナーが一つになっていて肌着不要で着れるんだとか。

一人暮らしの男性ですと、洗濯も楽したいでしょう、とても便利なシャツですね♪

IMG_5210.JPG

 

続いてのプレゼントです!

大きさや形が似ていますね。

これはもしかして?

IMG_5221.JPG  IMG_5224.JPG

 

こちらもワイシャツでした! まさかのワイシャツ2連続!

相当使い勝手の良いオススメできるワイシャツなんでしょうね 笑

IMG_5217.JPG

 

衣類のプレゼントは相手の体形のことを意識しないといけないので、難しいものですよね。

今回は本人へ事前に確認を取っていたのかサイズはぴったりとのこと。

ワイシャツは普段使うものですし、とても助かりますね!

今回プレゼントを受け取った二人は普段から仲良しなので、お揃いのワイシャツを選んだのかな? 笑

新しいワイシャツを着て、これからも仕事を頑張ってほしいですね!

 

二人とも、お誕生日おめでとうございます。

Topics
過去の記事