最近朝晩が急に冷え込んできましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

11月に入り、朝起きようとするとあまりの寒さに再び布団に潜り込んでしまう方も多くなってきたのではないでしょうか。

日中との気温差が激しいと体がついていけずに風邪を引いたりなどしてしまいがちですので、体調管理には気をつけていきたいですね。

 

さて、そんな寒い気温にも負けないほどにホットなこの企画

「社員へ伝えるおめでとう!」

毎月恒例となっておりますこの企画、今月は10月、11月が誕生日の方が対象でした!

 

この日は研修の後に懇親会があったため、その途中でプレゼントのサプライズ贈呈!

恒例の企画のため、これから何が始まるのか何となく予想がついてるためか、呼ばれた瞬間に思わず笑みがこぼれています!

11_1.JPG

 

なんと今回のプレゼントは部長が直接選ばれたとのことです!

部長からの直々のプレゼントに少し緊張気味な感じが…。

11_2.JPG

 

と思いきや余裕のグーサイン!

お酒とプレゼントで気分が上がっているようですね。

11_3.JPG

 

さて、肝心の中身はいったい何でしょう…。

こちらまでドキドキしてきます。

11_4.JPG

 

プレゼントは手帳とボールペンでした!

こちらの手帳、なんと日ごとにスケジュールを記載できるだけでなく、その年の目標を記載できるページもあるとのこと。

これはスケジュール管理に重宝すること間違いなし!

部長のセンスに秀逸さを感じますね。

11_5.JPG

 

そしてなんと、この日はちょうど彼の誕生日というミラクルが!

その後は社員みんなからお祝いの言葉が送られました!

 

今年の5月に入社5年を迎えた彼、中堅社員として、今後は自身だけでなく後輩を見る機会も増えるかもしれませんので、プレゼントされた手帳とボールペンできっちりしたスケジュール管理をして一層頑張ってもらいたいですね。

 

誕生日おめでとうございます!

Topics
過去の記事